元気モリモリ。充電満タン!

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月24日

■メリークリスマス!
お…お久しぶりです!全然ブログ更新出来てなくってごめんなさい;;
最近パソコン離れしてまして・・・ゲーム離れもしてまして。
それほど勉強している訳でも無いんですけどね・・・う~ん
 
 
さてさてっ!今日はクリスマスイヴですね(^∀^)これからケーキ食べます。楽しみ!
クリスマスって、直前まですっごくワクワク嬉しいんですけど、過ぎてしまった瞬間にすごく寂しくなるんですよ。「来年のクリスマスが待ち遠しい!」みたいな。不思議です。
 
今年は今までよりもワクワクしないなぁ…。それがちょっと寂しいです。
歳を重ねるってこういう事なんでしょうか?違うかな
 
 
明日は友達と一緒にパーティー的なものをする予定!
 
 

2007年10月24日

■空と地面が
2週間って書いておきながらずいぶん休んでしまって済みません;;
これからはますます更新が難しくなりそうで・・・たまに顔を出す時は宜しくしてやって下さい!
 
さてさて、、今日は帰ってからずっとCD聴いてました^^やっぱり大好きな曲聴くと落ち着きますね!
勉強の合間は音楽聴くようにしてます。
 
 
ところで最近、寒くなってきたせいか、良くお腹が痛くなります・・・;暖かい飲み物を飲むようにしているんですが。うーん・・・どうしたものか
 
皆さんもお体にお気をつけて下さいね!
 
 
 
それではまたお会いしましょう~

2007年09月19日

■産地直送
 
長いこと休んでてごめんなさい!
 
9月中旬なのにまだ暑いですね~;ムンムンです。ムーンムーン
でも、外ではリーンと虫が鳴いてますよー!やっぱり秋だなぁ
 
秋の歌はちょみっとしんみり(?)してますが好きです^^
温かい感じが良いです。ほのぼの~
 
 
 
明日からテスト勉強に入るので、しばらくオヤスミします…!
2週間くらい?

2007年09月04日

■0
今日から新学期でした^^
あんまり皆変わってなくて、なんだか昨日までずっと学校に通ってたみたいでした。
本当に皆、変わって無さすぎ!でも、そこがいいんです!
 
 
毎日が楽しいってすごく幸せなことですね。

2007年09月03日

■1
夏休み最終日です。今日は久しぶりに暑い気が…;
 
体力づくりに…と思って田んぼ道走ったら案の定筋肉痛になりました。
これで新しい筋肉が作られるぞ!と前向きに考えます!!
ポジティブポジティブ。
 
 
ところで、今日煮っ転がしデビューをしました。じゃがいもの…。
あれは多分煮っ転がし、かな?
ぶきっちょなんでかかった時間がすごい(´へ`;)

 | Blog TOP | Next >>

プロフィール

栗亜りく

  • Author:栗亜りく
  • 受験勉強頑張ります!
    英語をどうにかしなければ…

カウンター

カウンター設置日⇒06年9月2日

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

さがす

RSSフィード

リンク

